人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事について書いてみます☆


by azusa0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

home party

まただいぶ滞ってしまいまして。。。申し訳ないっ!!

昨日はショウワ杯でした。そして体調はうん‥結構大変だった(。。;)
毎年この時期になると風邪をひきます。そして長いんだこれが・・・去年は11月から年越して3ヶ月かかりました(><)今年こそは今年中にけりをつけたいものです!!
試合結果はギリギリ賞状もらえたけど、やっぱり高校生は若いっ!!!これが一番身にしみました。西校が市立化しててちょっとショックだったのもある。。。やっぱりあの先生は・・・

で、夜は敦士くん家にお邪魔して、ご馳走してもらっちゃいました(^∀^)たくさん作ってくれて、デザートまで。おいしくて大満足でした☆★ありがと~!!

そして家に帰って課題を終わらせて、寝たのが3時だった。。。おかげで起きたら8時だった(><)ドンマイっ!さてさて今日も一日がんばろう~(^□^*)ゞ
by azusa0807 | 2005-12-12 11:00