日々の出来事について書いてみます☆


by azusa0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春休み☆

やった~!最後のテストが終わりましたっ!
そして、たった今最後のレポートも終わりましたっ!
祝☆春休みっ!といっても一日だけですが・・・。
2月は1、2、6、7、8、9、10日と1コマから4コマまでフルに集中講があるのであります(。。;)
第三週目も授業があるやらないやら・・・私の春休みはいづこ・・・??ってな感じです。

とりあえず、テストも終わったし、勉強に集中できるはずっ!
サボってた分取り戻さなきゃですねっ!
まあ遊びたい気もするけど、抑えつつ、遊びつつ(笑)、本腰いれていきますか(*^∀^*)!

これからテストのみなさんファイトですっ!
[PR]
by azusa0807 | 2006-01-31 00:36