日々の出来事について書いてみます☆


by azusa0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

高校受験

今日は、朝から父、母と静岡に行って、平山郁夫展を見てきました☆とってもきれいな風景画で、特に『月華厳島』に惚れました・・・(>∀<)行ったことない所がたくさんあって、ここも行きたい!ここも行きたい!と思いました。まあ、旅行好きのお母さんはほとんど行ったみたいだけど・・・(..;)
その後、ホテルのバイキングでおなかいっぱい、ほんとにいっぱい食べて、大満足(^^)v

で、今日1月31日は、高校の私立前期試験でした。塾で教えている中3生たち、受かってくれるといいなぁ~。

ニュースで見たんだけど、清東普通科前期の倍率、8.8倍とかでした・・・。うちらの時ってこんなんあったっけ・・・??

とにかく受験生頑張れ~!!(^^)/~
[PR]
by azusa0807 | 2006-02-01 00:19