日々の出来事について書いてみます☆


by azusa0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月。。。

もう2月になってしました。。。
1、2日と特指を受けて、これはまずいと思った。
勉強量が足りないと痛感しました(。。;)
そろそろまじめにやらんと・・・ですね。
とりあえず、問題集一冊終わらせますっ!
でも来週はまた授業フル(テストもあり)の一週間が始まってしまうんだった!合間を見つけて少しずつでも進めなければいけませんね~(><)頑張れ自分っ!
とても意志の弱い私・・・誰か何とかしてくださいっ!(笑)
だって、誘惑がいっぱいあるんだもん。
本読みたくなるし、眠たくなるし、ゴロゴロしたくなるし・・・。
まあ、ちょっとずつでも頑張ってみる。よしっ!

そーいえば、今日出身の中学に電話した。
5月の終わりから3週間、実習に行くから、その確認の電話。
中学校の実習はちょっと不安だけど、気合入れていくしかないっ!
中学、高校と同じだった同級生も、同じ時に一緒に行くから、少しは気が楽だけどね(^∀’)

何度も言うようですが、もう2月です。
2、3月が勝負だそうです。
とにかく、やれるだけのことはやってみましょう。
決意の日記でした☆(笑)
[PR]
by azusa0807 | 2006-02-04 00:41