日々の出来事について書いてみます☆


by azusa0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

課題

自分お疲れっ!課題いちお一つ終了☆
明日の授業のやつなのにまいった、まいった。。。
コンピューターの授業の課題も授業中に終わらせたし、良しとしよう!
最近雨降っていやだなぁ~(。。)
[PR]
# by azusa0807 | 2006-01-17 00:41

昨日

昨日で5ヶ月でした☆もう1月だもんな・・・月日は早いもので・・・(。。;)
とりあえずは課題終わらせて、テスト勉して、ゲームでたまにあそんで(笑)
そこそこ楽しめればいいかな(^^)
早く学校終わらんかな~(><)
[PR]
# by azusa0807 | 2006-01-16 12:08

課題終了☆

なんとか、課題が一区切りしました(^^)v来週までの課題もまだあるけど、とりあえず休憩かな♪
で、昨日は餃子を作りましたっ!といっても初めてのことだったので失敗してしまったけど・・・(。。;)次に作るときがあったら上手く焼きたいな(><)

そーいやもう少しでテストが始まるんだった・・・。勉強しなくちゃな・・・。
[PR]
# by azusa0807 | 2006-01-13 16:01

2006年

もう10日というのに年が明けて初めての更新です(。。;)
今は課題に追われててんてこ舞い・・・(T_T)なんとか明後日を乗り越えて教採の勉強にもどらなければ。。。。

新年明けてまだダラダラしてしまっている私ですが、今年も何かいいことがおきますようにっ!!☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
[PR]
# by azusa0807 | 2006-01-10 23:34

女テニ会

今日は恒例の東高女テニの飲み会でした(^^)
久しぶりにみんなに会えて良かった★夏に伊豆旅行した以来かな♪
やっぱり女テニはいいなぁ~って改めて感じたよ(><)
でも1杯半でダウンしてしまったのには自分でもびっくりだった・・・(。。;)
次は春休み☆すぐだから嬉しいな(^∀^)いつか10人全員集まれるといいなっ!!

今日帰りに空を見たら星がきれいだった☆★元旦晴れればいいのになぁ~
[PR]
# by azusa0807 | 2005-12-31 01:22

忘年会

昨日は県大の飲み会でした☆静岡のわんで飲んで、炎で二次会、朝までカラオケ・・・というパターンで、結構疲れました(><)夜の弱い私が朝までもったのが奇跡かな(^∀’)v
今日は34コマだったから良かった(。。)そして今からバイトです!予約入ってるから混むかな~まあ頑張ります!!
クリスマスも近くなってきましたねぇ~町の雰囲気は好きだな(^^)
[PR]
# by azusa0807 | 2005-12-22 17:05

レポート

ただいま家でパソコンに向かってレポートを作成してます・・(><)
なんと明日締め切りなので焦っております・・!!
とにかく終わらせなければっ!!自分ファイト~!!!!!

今日は部活に行けなくて残念だ・・・今週模試だし、とりあえずソレが終わって欲しいものですね(。。;)
[PR]
# by azusa0807 | 2005-12-14 13:28

home party

まただいぶ滞ってしまいまして。。。申し訳ないっ!!

昨日はショウワ杯でした。そして体調はうん‥結構大変だった(。。;)
毎年この時期になると風邪をひきます。そして長いんだこれが・・・去年は11月から年越して3ヶ月かかりました(><)今年こそは今年中にけりをつけたいものです!!
試合結果はギリギリ賞状もらえたけど、やっぱり高校生は若いっ!!!これが一番身にしみました。西校が市立化しててちょっとショックだったのもある。。。やっぱりあの先生は・・・

で、夜は敦士くん家にお邪魔して、ご馳走してもらっちゃいました(^∀^)たくさん作ってくれて、デザートまで。おいしくて大満足でした☆★ありがと~!!

そして家に帰って課題を終わらせて、寝たのが3時だった。。。おかげで起きたら8時だった(><)ドンマイっ!さてさて今日も一日がんばろう~(^□^*)ゞ
[PR]
# by azusa0807 | 2005-12-12 11:00

財布

今日は災難なことが。。。
財布を学校に(多分学食かな・・?)忘れてきてしまったみたい。
学生課から家に電話があって初めて気付いたし(。。;)
そして私はそのとき塾でバイトしてた・・・ということで免許証不携帯で運転してしまった(><)
帰りは警察いないかドキドキでした。
とりあえず一安心(^^)
まあ財布はまだ学生課だから、明日の朝も学校まで不携帯で行かないといけないのですが・・(ーー)

そしていよいよ明日で11月が終わりっ!
うんまずいっ!!今日は今からちょっと頑張って勉強しておこう~☆
明日はあんまり出来ないしね(^∀’)
よしっ気合を入れて!!!
[PR]
# by azusa0807 | 2005-11-29 22:57
いよいよ11月もあと少し・・・
今年もあと1ヶ月ですね~早いもので(><)
そろそろ焦ってきました。
その上風邪をひいてしまい、いっぱいいっぱいです。。。。

昨日は5月に実習に行った小学校の学習発表会「わくわくDreamフェスティバル」でした。
子供たちが自分たちで考え、自分たちでやったものだったので、まとまっていなかった所もあったけど、みんな一生懸命やっていました(^^)
体調悪かったにもかかわらず、テンションが上がってしまいましたっ!
今度は12/21に音楽フェスティバルがあるので楽しみです☆

それと、昨日は早速ツリーを買ってきました♪
150センチということで誰かの身長くらいかな?(笑)
飾り付けが楽しみです(^∀^)v

ということでそろそろ授業の課題をやろうかな~

ただ心配事は最近バイトを始めた誰かさんが朝起きれていないんじゃないかと・・・(><)笑
[PR]
# by azusa0807 | 2005-11-28 10:50