日々の出来事について書いてみます☆


by azusa0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

試合

更新サボっててごめんなさ~い☆
ご指摘いただいたので書かなくては・・・
ということで、祝日(勤労感謝の日)の水曜日にテニスの試合がありました。
ペアは大学の先輩で、3ヶ月ぶりのテニスということだったんですが、先輩が絶好調でした♪
私は相変わらずで、リーグは不調でした(><)
トーナメントに入ってからは何とか足が動いてきて良かったです★
結局優勝できました(^^)

ただ抽選はずれで参加賞の油だけだった・・・(ノ-・。)
クジ運悪いなぁ~

ということで今日もバイト頑張ろうっと(^^)
[PR]
# by azusa0807 | 2005-11-25 16:39

部活☆

今日は久々に部活に行った☆
最近寒くなってきて、辛いけどテニスはやっぱ楽しい(^^)
今週の日曜日に試合があるのですっ!
頑張るぞっ(^∀^)

今日は部活終わった後、ガストに行ってちょっと勉強した。
祝 社会一回目終了☆
社会のテキストやっと一回通り終りました(^^)v
やっとだよ。。。あと2回はやりたいのになぁ~
問題は理科・・・苦手意識がある教科は進まないの(><)
とにかく時間を見つけてコツコツやるしかないね。
これからも頑張っていくぞぉ~!!!!
[PR]
# by azusa0807 | 2005-11-17 00:43

学祭

昨日・今日で、大学の学祭でしたっ!!
ずーと練習してきた「常大祭組」のステージを3回こなしました(^^)
全部一回ずつくらい間違えてしまったけど、ほんっっとに楽しかった★☆★
ペットボトルもよく売れたし、去年出れなかった分までENJOYしたと思う(^∀^)
友達もたくさん来てくれて嬉しかったです♪
忙しい中来てくれたみなさん!ありがとうございましたっ!!

学祭も終わったことだし、そろそろ勉強モードに切り替えなければ・・・・(><)
[PR]
# by azusa0807 | 2005-11-13 19:17

試合

昨日は静大でテニスの試合がありました。
三県(静岡・三重・岐阜)ということで楽しみでした☆
雨が降ってきて、決勝と3決はできなくてジャンケンになってしまいました(><)
結局三位でしたが、悔しかった・・・。
2試合目が一番動きが良くて、一番楽しかったけど、あとの試合は課題が山積みです・・
とにかく、最後の試合は5セット目位から精神的に落ちてしまって、ペアの子に申し訳なかったなぁと後悔です(。。;)
誕生日だから頑張ろうと思ってたのに・・ごめんね~(..)
また試合があるのでその時はもう少しマシにしたいですっ!!
またまた授業中の更新でした(*^^*)
[PR]
# by azusa0807 | 2005-11-07 11:19

連合体育祭本番♪

昨日、朝から一日草薙運動場で連合体育祭でした。
系列の幼稚園から大学の15,6の学校が全部集まり、児童・生徒だけで1万人。職員が700人。そして保護者・・・。
朝から静鉄が混んだみたいですね~(。。;)

開会式とか行進はめんどかったけど、応援合戦もマツケンも面白かった☆
燃えましたっ!!
幼稚園と小学校の子達が可愛かった(^∀^*)

そして疲れからか今日の授業は眠かった・・・・・・・・・・・・Zzz(いや寝てないけど)
居酒屋バイト入っちゃったから部活行けんし(;;)
バイトがんばろっと
[PR]
# by azusa0807 | 2005-11-02 16:15

連合体育祭

今日は最後の連合体育祭の練習でした。
午後だったので太陽に焼かれてました・・・暑かった(>O<)
その中で、応援合戦の応援団の踊り「狙い撃ち」と、小学生との合同演技の「マツケンサンバ」をずーっと踊ってました。。。
今日はよく頑張った♪(自己満足だけどねっ)
本番成功するように練習するぞ~!!
[PR]
# by azusa0807 | 2005-10-27 16:51

5日ぶり☆

またまたコンピューターの授業中・・・
5日ぶりの更新とかまずいですね(><:)継続が難しいっ!

先週も色々あったけど、とりあえずまだ課題が終わらない。あと3枚っ!!
今日中に終わらせよう。ってか明日の授業のやつだからね。。。
今週の水木は午後授業がないけど、連合体育祭の練習だ(。。;)
暑いとやだな~めんどいけど、来週の火曜が本番だから仕方がない★
頑張ろ~っと(^▽’)b

そうそう昨日は久しぶりに料理した♪
昨日の夕飯豪華だったな~食べ過ぎて死亡してたけど・・・
まあ失敗はしていない・・ということでいいとしよう(*-ω-*)
たまには料理しないとですね。。。自分頑張れっ(≧∀≦)9
[PR]
# by azusa0807 | 2005-10-24 11:05

眠い・・・

先週の課題を終わらせてから寝ようっ!と思ってたのに、机で寝てしまった・・・。
2時に起きて、今終わった感じです(><)
とりあえず7枚終わって良かった☆
まあ、今週の課題は10枚+α 出されてしまいましたけど・・・(。。;)
また県立図書館に通わなくてはっ!
明日部活行く前に寄って行こうっと♪
ふぅ。もう眠いからこれぐらいにして寝ることにします(^^)
1コマ遅れないようにしなきゃ。。。。Zzz
[PR]
# by azusa0807 | 2005-10-19 03:21

授業中。。。

今、実はコンピューターの授業中です(><)
こんなんでいいのかな・・・うん。しょうがないっ!
もう知ってることしかやらないから・・(。。;)
もっと面白いことやってくれればいいいのにな。まあ単位はもらえるからいいとしよう☆

土日はあんまり勉強は進まなかったけど、有意義な日だったと思う。
DVDも2つも観たし、バンデロール行ったし♪ 
予期せぬプレゼントもいただいて・・・嬉しかった(^^)

なんだかんだで2ヶ月かぁ~今後とも、楽しくやっていけたらいいなっ。・☆*
と思う今日この頃です!(笑)
[PR]
# by azusa0807 | 2005-10-17 11:12

おはよ☆

今日は朝(昼?)に更新してみましたっ!
昨日は3時まで勉強して、ようやく理科一年の基本問題が全部終わった(^^)
でもまだまだ先は長いぞ・・・(。。;)
とりあえず、出来るだけ時間を見つけて勉強に当てようと思う。
あとは自分のやる気の問題だけど、意志の弱い私には、それが一番の問題なのです・・・
まあ今日唯一の授業の3コマも、いちお聞きつつも内職してるんだろうなぁ(*^▽’)

よしっ!ゴハン食べて、学校行こうかな~。・*、:☆
[PR]
# by azusa0807 | 2005-10-14 10:46