日々の出来事について書いてみます☆


by azusa0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勉強っ★

勉強がなかなか進まなくて・・・。困ったもんだ(><)
今日はとりあえず理科を少しやった。中学から理科嫌いだったから、めちゃ大変(。。;)
なんとかやってはいるものの、先行きが不安です。。。

英語の日本語訳課題はたまってた分も今日提出して、終わったっ☆
と思ったらまた新たに7枚も出されてしまった・・・(ToT)
また頑張らなくてはっ!!

今日はもう眠いのでこのへんで・・・Zzz(v、v)
[PR]
# by azusa0807 | 2005-10-12 01:25

体育の日

今日は、体育の日ということで、しっかり運動に関わってきました!
まあ自分は運動してないんだけど。。。

朝5時に大学を出発して、バスで名古屋の中京大と桜花大までハンドボールの試合の応援に行ってきたのです☆男女共に惜しくも負けてしまったけど、みんな凄くかっこよかった(^^)v
ハンドボールの試合自体を見るのも一年ぶりだったので、ほんと楽しくて、ドキドキで、キャーキャー騒いでしまった・・・(。。;)
3年生(うちの代)の引退試合でもあったから今日見れて良かったな♪
まあとにかく今日は朝からバスに揺られ、長旅はしんどかった・・・
車酔いの激しい私にとってはいつも闘いです(><;)
無事に終わって良かったかな☆・。*
[PR]
# by azusa0807 | 2005-10-10 23:48
初っ!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なんだかんだでやっとブログを始めることができました♪

まず、昨日のことについて昨日は雨がなんとかもってくれたので、
県大に行ってテニスをしてきました(*゚ー゚)☆
で、その後ジョリパでご飯食べて、ドリプラ行って、
NANAを観てきたのです!!ほとんどキャストがはまってて、漫画が映画になった作品にしては良かったと思います(^^)やっぱりヤスがかっこよかった!★* ゚ + 。☆
ばっちりENJOYしてきました!

遊んでばっかではマズイので勉強もしっかりやらねば・・・でも最近『封神演義』にはまってしまっています (>Д<;)
ほどほどにしま~す!
[PR]
# by azusa0807 | 2005-10-09 17:11